age managment

文字サイズ small base big

日本エイジマネージメント医療研究機構 抗加齢医療の健全な普及に向けて

イベント&セミナー 詳しくはこちらから
ハッピーエイジングとは 詳しくはこちらから
HOME > ハッピーエイジングとは

ハッピーエイジングとは

ライフアップカレッジとは

年齢の枠を超え、チャレンジし続け、自分も周囲もハッピーにする
日本エイジマネージメント医療研究機構は、
そんなハッピーエイジャーを応援します

年齢を重ねることを後ろ向きにとらえるのではなく、むしろ年齢を重ねてきたからこそ得た知識や経験、人脈を生かして、目標や使命に向かってチャレンジを続ける人たちがいます。

そんな人たちに共通しているのは、常に輝きを失わないこと。
そして、自分自身はもちろん、周囲の人たちもハッピーにしていることです。

日本エイジマネージメント医療研究機構では、そんな人たちをハッピーエイジングの実践者"ハッピーエイジャー"と定義づけ、その活動を応援していきます。

いつまでも若くイキイキと生きたいというのは、誰もが思い描くテーマです。
それは、日々の意識の持ち方で誰もが手に入れることができると考えています。

ハッピーエイジャーの生き方や姿勢を参考に、一人でも多くの人たちがハッピーエイジングを手に入れる機会を提供していきたいと考えています。

〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館512号室 TEL 03-3501-5555 FAX 03-3501-5575
Copyright 2007. 日本エイジマネージメント医療研究機構. All rights reserved.